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玲衣のランニング日誌

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2018年3月の月間走行距離は310km

こんにちはฅ•ω•ฅ

今さらですが、、、

先月の月間走行距離は310.51kmでした。
2018年3月 月間走行距離

フルマラソン前のテーパリングで距離を減らしていたり、雨で走れなかったり、、、

走行日数も22日と少なかったのですが、何とか300kmは達成。

レースがあったので、内容は変則的でしたね。


レースは古河はなももマラソンと表参道ウィメンズ(10km)の2本。

はなももは、サブ3.5にわずかに届かず(*´σω・、)ホロリ

ただ、サブ3.5はすでに射程圏内だと思うので、次の目標は200分切りかな。(いや、来シーズンにやるとは言ってないぞ(*´・ω・)b)

表参道ウィメンズは10kmですが、ほとんど上るか下るかのアップダウンしかないコースなので、ちょっときついけどフラットなコースって単調だからアップダウンがあるほうが楽しかったです♪
(結果は微妙でしたが(A;´・ω・)アセアセ)

レース以外では、17日の高水山試走、30日の高尾山ナイトトレイルとトレランが2回。

24日は奥武蔵のロード峠走(鎌北湖~顔振峠ピストン)

と、坂を走ることが多かった3月。

ぜぇはぁしっぱなし(;・∀・)

閾値走はやってないけど、いいトレーニングになった1ヶ月かと思います。

トレランは脚への負担って筋肉痛くらいなので故障するようなことってほぼないのですが、それでいて心肺にはがっつり負荷をかけることができるのがいいところ。

全身を使うので疲労感は結構すごいけど、いろんな筋肉を使うので、もしかして補強にもなるのかな?と思うところもあり。

ガチらなくても景色も楽しみながら走れるような初心者向けのトレイルレースもあるので、楽しいですよ(*´艸`*)ァハ♪


あ、ごめん、楽苦しいですよ。かなwww


まぁ、間違っても山岳レースとかいう類にエントリーしなければ、、、ね(;・∀・)


4月ですが、今月もちょっと変則的になりそう。

すでに1日に高水山のレースもありましたが、村イベントやらSTYのサポーターもあるし(*´艸`*)ァハ♪

練習内容に関しては、来シーズンに向けて、スピードをつけていきたいと思っているのですが、それとは別に富士登山競走やキタタンを考えると山練、峠走も練習に入れていきたい。

ので、日々のジョグの中に流しを多く取り入れて、速い動きを体に覚えこませることと、5kmのタイム更新。

5kmの動きをマラソンペースのフォームに繋げていきたい感じ(´・ω・`=)

どうも、短い距離とマラソンペースではフォームが変わってしまっているというか、マラソンペースになると速く走れないフォームになっている感じがあるので、そこを変えていきたいですね。


最後までご覧いただきありがとうございます。

まだまだ先に向かって爆走だ~~~ε=ε((( っ・ω・)っ
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