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玲衣のランニング日誌

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Eペースジョグ 女子的なコンディショニングの難しさ。。。ダメな日はダメなんだな。

  • CATEGORYRun日誌
  • PUBLISHED ON2018/ 02/ 08/ 12:00
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こんにちはฅ•ω•ฅ

水曜日の朝Run。

月・火曜日と2日スロージョグで走ったので、そろそろ普通にジョグできそうだな。と思ったのでEペースで走ることに。

Eペース5'51-5'31ですが、ペースに無理に合わせることはしないので感覚で行っておきます。


1km目、2km目は6'05-5'51

ゆっくりめに走りたかった理由があったので、このくらいでいいかな。。。と思っていたのですが。。。


3km目は5'36

何でいきなりサブ4ペースになるんじゃい(*`ノ・ω・´)ノナニィィ----------ッ!!

脚は軽いのか???


ただ、、、レディース的に最悪な日なので体調のほうは全然よろしくありません。

走ること自体がしんどいしぃ。

普段ならこういった日はゆっくりスロージョグでお茶を濁しているのですが、、、木・金が走れそうにないので、2日連続でランオフになるならばちょっと走っておかなきゃ、、、という気持ちに。

まぁ、走るだけなら走れるから走りますけどね(*-`∀-)ψヶヶヶ...

ペースを維持するという走りをする日ではないのかな?と思ったので、フォームをあれこれ考えながら試して走ってみました。

どんなときでも、最低限フォームはちゃんとしたいしね。

やっぱり、速い人たちってフォームがブレないし。後ろから見ていてもずーーーっと同じだもん。


走り始めは股関節がちょっと詰まっている感じがしたのですが、走っているうちに滑らかにくるくる回るようになっていきました。


そんな感じで走っていたのですが、調子のいい日というのはペースを保とうとしなくてもいい感じで走り続けられるのですが、この日はダメでねぇ。

感覚で走っているとペースはずるずる落ちていく。

心拍数は低いんですけどね。

Eペース上限が160くらいのところ150くらいなので、全然楽な心拍のはずなのに、、、なぜだか呼吸はしんどくて少しハァハァしてくる感じ。

イライラ。。。w


一旦止まってみて少し呼吸を整えてから走りなおしてみたけど、やっぱり変わらず。

まぁ、いいか、、、と思って、(何がいいんだかわからんが。)16~17kmくらい走ろうと思っていたのですが、ちょっと短縮して14kmで終了。

2018.2.7 朝Run

2018.2.7 ラップ

平均心拍数 150

平均ピッチ 184


ダメなときは何やってもダメね。。。レースに当たらなければいいなぁ(´・ω・`=)



最後までご覧いただきありがとうございます。

次はサブ3.5に向けて爆走だ~~~ε=ε((( っ・ω・)っ
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