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120分にやや足りないけどまぁいいや。なLSD(´・ω・`=)

こんにちはฅ•ω•ฅ

火曜日の朝ラン。

土曜日ランオフだったので、日曜センバル・月曜30kmジョグ・火曜LSDのセット練に。

ホントは一人でも閾値走くらいはやっておいたほうがいいのでしょうけどね。。。

11月に5000mの記録会出るし。(どのくらいで走れるのかさっぱりちゃんなので、練習のつもりだけど。何か5000mサブ16のめっちゃ速い若者たちも出るらすぃからビビってますw)

だがしかーし、スピ練ができるような脚の状態じゃない感じの疲労感、、、w


おっかしいにゃぁ。

月間400kmはすでに5ヶ月連続でやってきて今月も走れれば6か月。その中にスピ練&ロングジョグもずっと入れてきているのですから、特別今月が負荷が高いというわけでもない。

むしろ、強度的には先月よりちょい緩いくらいですし、、、


ということで、ゆっくり90~120分。コースは16~17km弱になるような調整で。

キロ7オーバーで走れば17kmで120分だから、あまり速く走ってしまうと時間が短くなっちゃうから気を付けてな( ̄▽ ̄;)

って感じなんだけど、序盤からすでにキロ7切ってるしな( ̄▽ ̄;)


まぁ、いいわ、、、


ゆっくりキロ6分半以上のペースではあるのだけど、楽なのか?というと楽でもないようなw

ラスト3kmくらいのところで、ガクッと疲労を感じて思わず歩きたくなったけど、持ち直して16.5kmほどで終了。

2020.10.20 朝Run

2020.10.20 ラップ

2020.10.20 RD

120分に足りてないけど、今日はこの辺で許しといてやる((((;´・ω・`)))


最後までご覧いただきありがとうございます。

まだまだ先に向かって爆走だ~~~ε=ε((( っ・ω・)っ
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